NEWS

年末年始の休業について

いつもサステナブル・スタンダードをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながらオンラインショップの営業は12月29日から1月3日までお休みいたします。 12月28日までのご注文は年内に発送いたします。 それ以降のご注文は1月4日以降に順次発送いたします。 ご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

アイテムお届けの日数について

いつもサステナブル・スタンダードをご利用いただきありがとうございます。ご注文のアイテムは通常、普通郵便にてお送りしています。2021年10月1日より、普通郵便の土曜日配達が休止されました。それにより、今まではお届けまでの日数を目安として1~2日とご案内しておりましたが、発送する曜日によっては4~5日お待たせすることもございます。お客様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。詳細はこちらをご覧ください。送料・配送方法について

Instagram限定プレゼントキャンペーン!

オープンから8ヶ月ほど経ち、おかげさまで先日Instagramのフォロワーが1000人を越えました。感謝の気持ちを込めまして、 Instagramのフォロワー限定で、サステナブルな暮らしの定番アイテムをセットにして3名様にプレゼントいたします。プレゼント内容・竹の歯ブラシ FINEeco41 天然毛 1本・acowrap 天然ラップ Mサイズ みつろう(黄)・蘇芳(赤)・翡翠色(緑)のいずれか1枚応募期間2021年4月5日〜4月12日プレゼントに当選した方は4月15日までに InstagramのDMにてお知らせいたします。応募方法①Instagramの @sustainable_std をフォロー+プレゼントキャンペーンの投稿に「いいね!」 ②コメント欄にあなたが欲しいサステナブルなアイテム(当ショップの商品でなくても構いません)とご希望のacowrapの色を「赤・黄・緑」で教えてください。応募要件・日本国内在住の方・公開アカウントでご応募ください・プレゼントが当選した場合、 @sustaianble_std をタグ付けしてストーリーズか通常の投稿をしていただける方 たくさんのご応募お待ちしております。